フリーでも動く一日

今日はスタジオの予定だったが、

しょへすんから起きるのが遅くなったと連絡。

しょへすんは私以上に人が絡むと無理しすぎの

頑張りマンなので、

言わないだけでだいぶ疲れてるのかもと思って

今日はフリーにしてそれぞれのやる事やりましょうとなった。

 

私はといえば、

喫茶店でSNSにアップするやつの編集したり

別の動画の編集&アップ作業したり

家で短編小説の楽曲のアレンジしたり

絵を描いたりと

相変わらずひとりでもやりまくってるわあ。

もうこれが性分だからしょうがねえなあ!

楽しいんだもんなあ色々やってるのが。

 

夜ご飯のあとにお酒と菜花を買ってたので

おつまみにお浸しにして食べた。うみゃー

 

この間のおされなお店で食べた

バターレーズンサンドの味が忘れられないだよ。

美味しかったなあ。

 

あの日、私は壁に向かって

カウンターみたいな席で座ってたんだけど

後ろのテーブル席で団体の人たちが

賑やかに楽しそうに飲み食いしてて

それも良かったな。

 

お酒って人と楽しく話しながら飲むのが

また良いもんだよね。

 

怒涛の中に眼福IN

16日までは怒涛の日々。

交通費がやばい。。すごいぞお!!!

動くだけで人間はお金がかかる!!!!

 

昨日は品川。Vlog作ったので今日SNSでアップします。

 

最近、眼福&舌福で多忙を癒し&回復させるため

前以上に眼福になる活動をしている。

待ち合わせ時間前についたので

品川駅の中にあるお店を巡り

かわいい美味しそうなお菓子屋さんを眺める。

眼福やあああああああああああ

 

お菓子って眺めるだけでも癒される。。

見た目もそうだし、包装もそうだし。。

私は銀座甘楽さんの大福を購入した!

今日という日はこの大福を帰ってから食べるを

ご褒美にしてやったぜや。

 

品川でお世話になっている女性の方が

私のことを検索してブログも見てくれたそうで

めちゃテンション高まった♪

しょへすんとめちゃくちゃ素敵な女性だ!と

初めて会った時から話していたので、嬉しい。

 

今年は素敵な人との出会いが続々でありがたいなあ。