日時詐欺

本日は久しぶりも久しぶり。

かつ吉に行ってきました!

作業がひと段落したら食べに行こう!と心に決めてから

頑張って作っていました。

そして!ようやく一段落したので、行ってまいりました。

三島さんと川端さんが来ていたお店というだけでのドキドキ感。

頼んだのはやっぱりビフテキ。

写真 1-3

 

すごいですね。

画像じゃわからないんですがすごく大きいです。

一日一食でもこれなら満足です。

そしてかつ吉のすごいところといえば、

お漬け物やサラダやご飯がおかわり無料なところ!

もう一日一食でもこれなら満足です。

写真 2-3

 

しそご飯がなんといってもおいしいんだこれが。

ほんわかとしその香りがする。。これがおかわりできるなんて。。

でもお腹いっぱいになるからおかわりできない。。

お味噌汁も赤だしですごくすごーくおいしいんです!おすすめ。

食べ物も美味しいのですが、やはり尊敬する人のいた店。

「私もこの先駆け抜けていきます」としみじみ胸に思いながら、

むしゃむしゃ食べていました。

 

そしてその日に放送していたスマスマにまさかの北島三郎!

さぶちゃんは私はよく車で聴いているのでかなり興奮しました。

まつりは当然のことながら、北の漁場を聴けるとは思っていなかったので、

テンションマックス。

「きたのぉ〜りょうばはぁぃよぉぉ〜」

と私は車の中で熱唱しているので、とても嬉しく思いました。

 

歌を演じる。

日本の音楽をやっているものとして、大大大大大先輩です。演歌は。素晴らしい。