救うために

昨日の筋トレにより体中が筋肉痛です

昨日の夜に肩がなぜか重いなぁ肩こりとはちょっと違うなぁと違和感に思っていたのですが、どうやら筋肉痛の予感だったようです。予感?

戸隠の時以上です。

身体について考えさせられます。。

何せ四六時中意識させられるわけだから。

特に二の腕と天使の羽あたりがひどいです。

使っていなくてごめんよ!

笑うと痛いです。

なので今日は有酸素運動だけにしました。

運動→ご飯作り→運動→ご飯作り→運動→歌う→ご飯食べる→歌う

という感じで数時間過ごしました。落ち着きがない。。

 

そういえば最近すごく理不尽だなぁと思う出来事に遭遇したのですが、

嫌な事があると自分のやるべき時間を過ごせる事のありがたみを感じることが出来ますね。

憤慨していたのですが、そういう意味では憤慨する出来事も悪くないな。

そして自分がどういう事が許せないのかどうしてそれが許せないのかを身をもって知ることが出来る良い機会でもあるな。

自分自身の憤慨と感動と孤独の根源をもっと探っていきたい。