明日のために

「健康的なものを食べるだ!これは健康的じゃないから食べないだ!」

と判断しながら数日生きていたのですが、

明らかに摂取カロリーが足りていないことが発覚しました。

ひどい貧血!体力の低下!これは本末転倒!

ということで今日出来る限り沢山のものを昼間に食べました。

そして昼食べる前に筋トレも出来ました。やっと出来た。。

久しぶりに腹筋したので途中からかなりきつかったです。

今日は初日なのでいろんな箇所を計150回くらいでやめました。

きてるー!っという感じがお腹にしました。

「ふっふっふ、苦しむがいい腹よ」

そしてその後また生姜を天日干しにしました。

「ふっふっふ、苦しむがいい生姜よ」

生姜はまたちーん状態になったので、明日から紅茶などにいれて楽しむ予定です。

そういう細々したことをやったあとは自宅作業に時間を費やしました。

いろいろ調べごとや計画を考えていたら数時間なんてすぐだ。。

脳と身体を、適度に使えたかなと思える一日を過ごせました。