柔軟に、曲げずに。

27になりました!

27の私もどうぞよろしくお願いします。

4月21日生まれの有名人といえば、

マックス・ウェーバー。

大学の時に習っていたので当時、友達と

「マックス・ウェーバーと誕生日一緒なのか!」と

盛り上がりました。

あとはエリザベス2世や、世界一ネズミをとった猫も同じ誕生日だそうです。

なんだかリアクションの複雑な誕生日ですね。

個性派ってこと!?

ポジティブに捉えよう。

写真-16

 

誕生日は私が健康的なものにはまっているということで、

玄米と野菜に特化したお店に行ってきました。

塩をつけてるのに甘い野菜があったりして、新鮮野菜ってすごい!

と感動しました。

あと肉の入ってない唐揚げも食べたのですが、

これもまた感動の美味しさでした!

「この店で働けば毎日これを食べられるのだろうか・・」

なんて邪念が一瞬だけ浮かびました。

 

27歳の日1日目にしてかなり健康的な日になりました!

ケーキ食べちゃったけど。