ティラノサウルスの背中に乗りたい!

ティラノサウルスは時速50kmで走るそうです。

今日車を50kmで走ってみましたが、速いですね。

かっこいいなぁ。。でもゴジラの方が強いんだけどね。

imgres

 

なんでティラノサウルスかというとジュラシックパークを久しぶりに見たからなんです。

ポケモンでは必ずヒトカゲを選んでいたし、恐竜的なの好きです。

だからゴジラは好きだけどガメラやウルトラマンには行かなかったなぁ。

 

現代にもし恐竜のようなものが存在していたらどうなるか、

例えばミサイルや銃などで殺すことを禁じられていたら、、

今より段違いに緊張感の溢れる生活を人間は送るのだろうか。

そんなことを考えた。

もう恐竜はうまれないのだろうか!がおー!

 

ライブ決まったので明日お知らせします!!