te’ワンマンに行って来たよ!

代官山は洒落た街ばい。でもユニットは住所的に恵比寿なのね。

代官山は髪を切りに行くところ。

恵比寿はめるのご飯を買うところ。

ユニットは忘れもしない、何年か前に私がスクールフードのライブをみに代官山ユニットにいって、みんながしてるタオルに「アンドロップ」って書いてあったので、

「アンドロップっていうイベント名なのかな・・」と思ってたら違う方のライブだったということ。

メールを読み返すとめっちゃ恵比寿って書いてあって

「なんで代官山にきたんだぁぁ!」とひとりで突っ込んだあの苦い思い出。

そのまた別の日、「六本木ヒルズで今日はレコーディングだ!」と思っていったら、

スカイツリーだったという思い出も忘れはしない。

「なんで六本木ヒルズにきたんだぁぁぁ!」とその時もひとりで突っ込んだ。

次はどことどこを間違えるのか自分でも怖いです。。

 

写真 1-18

 

話しを戻して、シギバンドでギターを弾いてくれているひろたんがいる

te’のライブを見に行ってきました!

インストのライブを見るのは初めてだったのですが、

すっごーーーくかっこよかったです。興奮しました!

すごいですよ。。私は歌だけしか出来ない人間なので、

楽器だけで魅せられるというのはとても尊敬です。。ははぁ!土下座

音楽は沢山の出会いを作ってくれて、私の人生を豊かにしてくれる存在です。

ライブを見てぽかぽかと嬉しい気持ちになりました。

 

みなさんにもぜひ聴いてほしいです!

youtubeでも見れるので気に入った方はぜひライブ行ったりCDゲットしてください〜!