自分で行く。

voxを使ってるようでいて使っていない写真。

 

昨日今日とスタジオで集中的に歌って

それ以外は撮影とか編集とかに集中していたので

この二日間の疲れがハンパない。

てか思い返せば今週は海も行ってるし

イクスピアリも行ってるしその後スタジオ2連ちゃんかつ

撮影と編集の嵐ならそりゃ疲れるわ。

マックスで自分を使った感じ。

 

帰りにへとへとで歩いていると

女性が声をかけてくれて

宗教の勧誘かなと思ったら

私が良い目をしているということと

心よ!心!頑張って!と応援してくれた。

歩いているだけで応援してもらえるなんて

すごく嬉しかった。

そうだよな。心だよな。

私はまさに、心だけで歌ってきたようなもんさ。

この先もそれだけは忘れずにいこう。そう思った。

なんだかここ数日で

私は「これから本番がいざ始まる」という心持ちがしていたから

その女性をかりて私が忘れてはいけないことを

念押しされているようで

そしてそのうえで背中を押されたような気がして

印象深かった。

 

 

昨日はすごく象徴的な出来事だったり

夢だったりを見て

それもこれも私の中の

「いよいよ本番を生きていくとき」感がすごいので

(何か理由があったわけではないのだ)

なんだか不思議な心地で編集などしながら生きている。

 

 

今までいろんな箇所でいろんな気持ちが浮かんでいたのが

綺麗にひとつに集約されていくのを感じている。

準備ができたからだよっていう感じがする。

 

今日はスタジオの前にエスカレーターに乗っていて

「この先に会う人たちを迎え入れるための

時間がここから始まるんだな」とふと言葉が浮かんだ。

もう出会っている人も、この先出会っていく人も。

変な感覚がここ数日しているんだな。

 

観念してもう寄り道はせずに行こう。