日々の中に

昨日はヒロの命日。

これは初めて一緒にライブした時。

髪型とか似てたから母からきょうだいみたいだねって。

ヒロのファンの方や関係者の方からは

シギのギターに誘われたって聞いた時、

シギちゃんの音楽は絶対ヒロも弾きたいだろうなって思ったって言ってもらって。

 

昨日出たte’の曲はヒロのラストライブのMV

https://www.youtube.com/watch?v=qivteDpGezc

 

ヒロは本当良くライブに誘ってくれて

一番ヒロのライブを見に行った回数が多いと思う。

いろーんな音楽の中でギターを弾くいろんなヒロの姿を見てきた。

ヒロがいなくなってからそれが塗り替えられたりするのかな?

少し寂しいけど、楽しいことたくさんして幸せになるよ。

色々ヒロのことを考えるとこれはしない方がいいかな?これはどうかな?と

思った日もあるけど、今はそういうのなくなって

私がこの人生をエンジョイして熱い良い音楽を奏でるのが何より

ヒロが喜んでくれるよねって思うことにした。

 

しんちゃんから紹介されて初めてみたヒロのMVはすごい衝撃だった。

https://www.youtube.com/watch?v=GFpmJpVPVe4

 

もっともっと一緒にライブやりたかったな。

上野だかでライブの後だか前だかに

みんなで外で飲める飲み屋さんで飲んだの楽しかったなあ。

初めて車で大阪までみんなで行ったのも楽しかったなあ。

血の気が盛んでみんな我の超強いメンバーだったけど

それもそれで面白かったな。

思い出がぴかぴかに光ってやがる!幸せなことだな。

ヒロにさよならは言わないよ!私の心の中に今も生きている。

 

生きている間に、私と音楽を奏でるひと

私の音楽を愛してくれるひとを大切に大切にしたいし

笑い合いたいし

苦難も泣き笑い突破したい。