三者会談

しょへすんが宮田さんに会ってみたいというので連絡したところ

候補に翌日があったので勢いですぐ会うことになった。

こういう勢いって大事だよねと思いながら

私、めちゃくちゃ珍しく3日連チャンの人と飲み。

 

宮田さんとしょへすんが初対面なのに

学生時代の友達って感じで見てて面白かった。

私は連日忙しくて疲れてたのか

2人に会う前に

「ランチパック全部食べよう」のYouTubeを見ながら

笑うところしかないのに涙が出てきて

感情がバグってたのでちょっと心配だったけど

宮田さんとしょへすんの雰囲気がすごい居やすかったので

帰り際にはむしろ元気になっていた!

 

3人とも心に響く文化が近い部分があるので

それも面白かったな。

エレカシとシグルイのどっちも好きな人っていうの

なかなかいないからそれだけであがるよな。

 

この先、私という旗やシギという音楽の旗をあげると

それに共鳴、共振する人との出会いが沢山出てくると思う。

人生の冒険は自分の旗を掲げてからが始まりと思っているので

未来の出来事も今から楽しみだ。

 

それぞれに夢や目的を持ちながら

一緒にシギを通して成長&情熱を燃やす人との

日々を大事に過ごしていきたい。

自律しながら支え合いながら。