2023お世話になりました!

みなさんはどんな2023になりましたか?

今年も色々なことがありましたが

それらを乗り越えて今生きてる私もあなたも

まずは自分自身に感謝ですね!

 

2023年1月は3箇所神社に行ってお守りをもらうというイベントに行ってきました!

はじめての絵本制作。

無事12回分やり終えました!

たつん、とみー、台湾のシンさんやさくちゃんや宮田さんと

印象的な再会も多い年だったな。

零も100作品目突破!

シ組では初のワークショップお茶会を開催。

シ組に入ってくれている原田さんのお花屋さんに突撃したり。

後半はドタバタとライブ2本入ってこちらも再会の面々。

今年の漢字を書いてもらった!!

今年は人生の師にしたいくらいの人と出会ったので

決意をあらたにした年ということで

決にしました!

みなさんは今年の漢字は何かな??

 

今年も例年と変わりなく

大晦日はRIZINを見ながら胸を熱くし

来月に向けての作曲や物書きなどをしていました。

 

最後の方で体調を崩したんですが

それも良い見直しになったなと思います。

まずは1月6日のライブに向けて!

体調を整えつつ練習をし始めます。

 

今年もお世話になりました!!!!

ありがとうございました!!