ビュッフェとツリーとワイン

この日はままんの誕生日(だいぶ遅れたけど)祝いで

ビュッフェを食べにいった。

ホテルの中はクリスマス仕様になっていた。

クリスマスって夏の次に好きで

ツリーとかイルミネーション+人間っていう

絵を見るのがすごい好き。

恋人たちの幸せそうなのもいいし

スーツ姿のサラリーマンもいいし

子供もいいし

なんでも良いなあと感じる。きらめいていて。

 

きらめいていないことも多いだろう色んな人が

きらめいているものを背景にしている絵面を見るのが

すごく魅力に感じる。

ここにいる奴ら全員幸せであってけろって思う。

 

帰りに洋服を見たらとっくりじゃなくてなんだっけ

今風の言い方を忘れたけど

あったかいやつがあったのでゲットした!

そしてサイゼに寄ってワイン飲んで帰宅した。