お得だった日

今日は超超贅沢ないただきものをいただいた日!

写真 1-24

 

見てー!!!いっぱいうに!

これ海水の中に入っててとれたてほやほやみたいです。

めっっっっちゃ美味しかった!!!!!!!!

何口食べても毎回リアクションしてしまうくらい美味しかった。。

醤油をかけないでそのままが一番美味しかった。

堪能しまくったあとに、うに丼にしてわさび醤油をかけて。。。。うおお!!美味。

もう明日死んじゃうのかなって思うくらい贅沢しちゃいました。

写真 2-25

 

こんなお酒まで!!焼酎です。

入れ物がすごい。

残念ながら運転があったのでのめませんでしたが、

次回のみたい。。どんな味がするんだ。。!

 

、、、と思いながら家に帰ってのんだのは

写真-62

 

おびあ♩いっぱい汗かいたからおいしかった!!

 

お腹が贅沢で満たされてしまった。。