ライブ終了!

昨日はTSUTAYA-Crestにてライブでした。

写真 1-25

 

リハ中。

今回もお客さんの顔がまるまるっと見えて良かったです。

いつも1対1かのような気持ちになっているのですが、

お客さんにはそう思ってもらえているかな。

でも私自身はライブを見ている側だと、

「恥ずかしいから目合わせんなや・・」とか思ったりします。

写真 2-26

 

リハが終わってから3人でぱしゃり。

暑すぎてみんなで軽く乾杯。

ジャパネットはかたの動画を見たりして楽しく過ごしました。

写真 3-15

 

前日イノマンが前橋でライブがあったときにお祭りで

おまわりさんととった写真。

いいないいなー!!!

おまわりさん優しいなぁぁ。

 

昨日は新潟からきてくれた可愛いこちゃんもいました。

無事に帰れたかな。

音楽が繋げてくれた出会いを大切にしたい。

そう思った一日でした。