ライブ

写真 2-27

本日は下北沢ガーデンにバンドでギター弾いてくれているひろの弾き語りライブを

見に、行ってきました。

新鮮で楽しかった〜!!!

 

前日の私「明日は、下北沢ガーデンか、ふむ、このアクセスの画像を保存してっと。これで完璧だろう」

 

当日の私「よし、今日は下北沢ガレージか。ふむ、一応ライブハウスまでの行き方の動画を確認しよう。

 

・・あれ、昨日見た画像は南口って書いてあるのにこっちは北口って言ってるぞ。

いろんな行き方があるんだな。さて、電車に乗ろうか」

 

電車に乗ってひとり沈黙の間。

 

ん・・?しもきたざわ・・がれーじ・・?がー・・でん?・・ん!?

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおまた間違えるところだったあああああああああああああ!!!!!!!!

 

と、下北沢到着10分前くらいに頭の中でガーデンとガレージが入れ替わっていることに気づき、冷や汗をかきました。

 

前の間違いを繰り返さなかった・・やりかけたけど。。

 

という暑い夏にひんやりできました(ポジティブ)

 

でもライブハウスはお客さんが沢山いて熱かったです。

普段ひとのライブや特に弾き語りは見る機会が本当に少ないので、

すごく楽しかったです。

あと私のギターを使っていたので、人にギターを貸したことがないので不思議で新鮮でした。オベコがいるー!と、授業参観な気持ちにもなりました。

 

歌はいいなぁ。。