振り回されるの巻

写真-70

 

録音で必要だったので久しぶりにキーボードを出しました。

中に入っているSDカードが使えなくなってたので、

「いっぱいになったのだろう」と面倒くさかったのだが買い出しに。

 

電気屋さんに入って、「1600円か、それならいいだろう」と思いレジに行くと、

「2300円です」といわれ「は?!(゚Д゚) 」と思ったけど、

「じゃぁ1600円て書いてあったあれはなんなんだよ」といちいち言うのも恥ずかしかったので、

「まぁ必要なものだからいいだろう」と帰宅。

 

「あーーー。これでやっと作業ができる」と思いSDカードいれると、

「これフォーマットしてね!」という言葉が出て使えない。

「はあああああああああ!!!!!!!???????」

SDカードいれられるパソコン今持ってないんですけど!!!!!どういうこと!!!!!!!??????

と苛々が頂点に達し、

川口の全てを焼尽す想像をしたのち、

最初に使ってたSDカードのデータを少し削除してあまったスペースで録音しました。

 

なんだったんだ。。

しかしそのおかげで、「SDカード必要ならぱmacで使えるようにすればいいのよ!」

と天使の方の私が助言をしてくれたので、それを早速ネット購入しました。

明日には届くであろうふふふ。

 

結局自分の中の苛々と納得に振り回された一日となった。

が、一曲できたのでよしとしよう。