ライブが決まりました!

8月23日(土)下北沢CLUB 251
「”CLUB251 SUMMER FES.2014 NATSU/YORU音楽祭 GLIDER SUMMER SPECIAL”」

OPEN 17:30 START 18:00
チケット 前売り¥2,300 当日¥2,500(どちらも別途ドリンク代)
※前売りチケット購入者NATSU/YORU音楽祭特典あり

出演者
jimmyhat/イノリオン/(the)beds/KGSS ON THE PEAKS/
masao/シギ

無料CDとシギの出演時間は決まり次第ブログにてお伝えします。

23日の前にも1本ライブをやる予定でいます!
決まり次第お伝えします。

チケットの予約は
ticket@shigi.net
まで。
この文字をくりっくしてくださってもメール画面に行けます。
お名前とチケット枚数を記入の上、メールを送信してください。

251は初めて出演させていただくライブハウスなので、今からどきどき楽しみです。
下北沢なので皆さんもお買い物がてら遊びにきてください!
 

最近ブログの書いて消し率が高いです。

下書きがたまっていきます。これは何だろう。

気分転換にまた煮込みハンバーグを作りました。

写真-64

 

インゲンやっぱり嫌いだけど好きだわぁ〜、、この乙女心難しいわぁ〜、

自分でも扱いきれんわ〜。。

 

この間みたいに温泉卵も作ったのですが、黄身が固まってて私も固まりました。

 

自分の音楽の事で、考える事が数ヶ月ずっとあったのですが、

それが制作段階に入ってきていて、果たしてどうしてやろうと私は自分に思っています。意識と行動は常に明確にしていきたい。

 

今音楽でやっていることは料理を作ることに似ている。

何を作りたいのかを明確にしてから、材料を用意し、行程を決める。

そんな事を料理を作りながら思っていた。

 

次は何を作ろうかなぁ!