さようなら

数年前に作った歌をうたっていて

あの時の気持ちは儚く散ったんだ

数年前の事を考えていた

曲だけがずっとこの先も残りつづけるだろう

昨日から腑に落ちるような考え方や見方が心にするすると落ちて来た

そうだなこれからはこういう生き方をしていきたいな そんな考えが体に入ってきた

今 隣に君がいて

君と出会ったという事は いつか君と別れなければならないという事だ

どちらかが死ぬ事かもしれないし 別々の道を歩む事かもしれない

先の事などわからない

私は君の全てを知る事も 全てを理解する事も また全てを理解される事もないだろう

それで構わない

こんなに沢山の人が溢れ返る世界の中にいて

君と出会えたその事実だけで 心は満たされる

私の歴史に刻まれた その笑顔と温もり

あの日の歌を君に捧げたい

沢山の好きな人と嫌いな人に出会って

そしてまた君は素敵な人間になっていくのだろう

私は一昨日の自分にはもう戻らない さようなら

君の幸せを心から願う