面倒くさがり此処にあり

 

 

 

 

数年前の日記をぷらっと見ていたら髪の長いのを見て今新鮮に思った。

nabCLcQJX

 

 

髪を乾かすのが面倒くさくて、短くした時の快感を忘れない。

でもたまに、また伸ばそうかなって思ったりする。

髪の長さを変えられる技術とか出来ないのかなあ。。

髪を自動で乾かせるのと歯磨きを何もしないでもしてくれるのと

髪をカツラとかじゃなく自然な状態で自由に長さを変えられるのを

お願いします。七夕の短冊その3つにしよう。終わったが。

文明とは面倒くさがりのおかげで発展していくと信じているぜ。

nabVAr2MV

 

ぷー。髪短くなった期。短い方が子供っぽいのか?

 

今、ある芸人さんの動画を見ていたらずっと笑ってて、

途中で感動の話しで泣いた。

私はお笑いが小学校3年生の頃からすごく好きだったのだけど、

お笑いの人はすごいです。

自分が辛い時悲しい時でも人を笑わせるという事のすごさ。

人を笑顔にさせるのが一番すごいことだなって昔から思ってます。

喜怒哀楽を感じられる心があるというのを強く感じるときに、

人間に生まれて良かったなぁと思います。

 

さて寝よう。明日はスタジオだ。

ぐんない!