ファンタスティックな夜

昨日動きすぎたせいか今日はずっと眠かった。

本日魔界の稽古。

終わってからみんなでラーメンを食べに行った。

席につくと店員さんに「お嬢ちゃん20歳くらい?」と言われ、

私ってやっぱり年齢不詳なのかなぁと思った。

長野に行った時も酒屋さんに私だけ試飲のお酒渡されなかった。。

でもある人には未亡人に見えるらしい。未亡人て。

ラーメン屋さん普段あまり行かないから

怖いのかなぁと思ってたけどすごく優しくて安心した。

「熱いからふうふうして食べなね」と言われ、

ものすごい子供に見られているのかもしれないと感じた。

まぁ、めちゃくちゃふうふうしたけどね。

そして完食できた!最近一人前を完食できるようになってきた!

少し作業したらお布団にはいろう。