病める時も健やかなる時も

を、本場で聞いた!!

ほぼ初めての結婚式。めちゃくちゃ良かった。。。

終始うるうるしていた。。

結婚式の涙ってなんの涙なんだろう。

人の幸せをみて涙がでるってすごいことだよね。

幸せで涙。素敵だな。。

友達が撮ってくれていた写真達。

ハートの風船をもって〜

みんなで空に!

披露宴にて。

私の紹介された時。ぺこり。

主役のふたりと歌ったあとに

ぱしゃり中をぱしゃりしてもらいました。

結婚式なんて一生に何回もするものじゃないから、

そんな記念すべき日に私の歌を置いてもらえて

とても嬉しかったです。やよいありがとう!

 

やよいがご両親に手紙を読んで涙を我慢しているとき、

隣にいた旦那さんがやよいの腰にあてていて

その手が優しくぽんぽんてしてるのを見て

愛されているんだなぁってまた涙ちょちょぎれそうでした。

あのぽんぽんってめちゃ愛だよなぁ。

赤ちゃんの頃から、愛されている人は愛してる人から

ぽんぽんされてたんだよ。

 

やよいは笑顔も涙もいろいろ見てきた友達なので、

幸せなやよいを見ているのは感動もひとしおでした。

幸せになってね。辛い時はいつでも連絡してね。

そして来月にはまた感動もひとしおな友達が結婚します。

私の友達、いきなり結婚ラッシュ!!

私は呑気にようこそ長野へ。

長野駅はでかかったなぁ。

駅構内でお酒飲むスペースがあるのはじめて見た。

帰りは新幹線でお疲れ様でした会。

少し一息ついたので明日からのことを考えてました。

こいつも。かわいい。