戦う男

今日はけいごさんの自主興行を見に行ってきました!

電車内で気づいた。

しまった、、母がふざけて貼ったジャビット君傘を持って来てしまった。

しかも私ツイッターでラビット君て言い間違いしたし。

ラビット君てただのうさぎ。。

いろんな方面に失礼な私。。

 

プロレスは、私の好きな松山勘十郎さんが出てて面白かった。

まなべさんに「あと5回見たら違う気持ちが芽生えるよ」と言われた。

どんな気持ちだろう。。

志田さん、まどかさん、バッファローさんの戦いが見れた!

まどかさんが普通に戦ってる所初めて見た。。すごかった。。

魔界衆のみんなもお手伝いしていた!

去年も新木場に見に行ってその時は大阪の面白いプロレスをたくさん見れたけど

今回はハードコアの激しい試合を初めてみることができた。

激しかった。。

体を使って見ている人を楽しませたり感動させたり熱くさせたりする、

素晴らしいお仕事だなぁと改めて思った。

同い年で色々なことに挑戦しているけいごさんも、

いつも刺激をもらっています!!

これも魔界に出ていなかったらできない体験だったなぁ。

魔界には本当に色々な面で感謝です。