忘れていたもの。

今日は、実はクラウドファンディングの限定ライブだったのです!

とらさんのお店で初めて行いましたが、

お菓子食べたりお酒のんだり、

今までワンマンではやらない構成だったので

楽しんでいただけたのではないかなと思います。

歌っていて、いろいろ思うところがありました。

大人になって色んなことを勉強して経験をつんで、

その今の自分だからこそ昔の自分の強さを感じられました。

なんだかとても大事なものを思い出した気がする。

そんな時間でした。

とらさん、ありがとう!素敵なお店でした。

画像がアイコンみたいになっちゃった。

そしていらしてくれた皆様、ありがとうございました!!

初めて来てくれた方、いつも来てくれる方、

今日は和歌山から来てくれた方もいらっしゃいました。

来年は関西でもライブやりたいな。

そして小学校、中学校高校の先生をしていらっしゃる方も!

私、おまわりさん、学校の先生、議員さん大好きなので

そんな方に見てもらえて嬉しかったなぁ!

お互い頑張りましょうね。

少ない時間でしたが皆さんとお話もできて、

いろんな歌を聴いてもらえて

幸せな時間でした!ありがとうございました。