体で表す

縁あって、サムライロックオーケストラさんの舞台を観にいった。

なんの材料も見ないでいき、会場は家族づれが沢山だったので、

子供向けなのかな〜と思っていた私は

おったまげぶったまげた。

いや、私は子供よりも大人よりも楽しんだ。

多分目も輝いていたし笑っていたし

普通に「すごー!すごいー!!!」と言いまくった。ひとりで。

テレビの中では新体操などで

すごい動きをする人を見たことあるけど

生で見ると倍の倍興奮した。すごすぎる。

同じ人とは思えない。

舞台にたつ人は輝いていてかっこよかった。

人の心を動かす仕事って素敵だな。

そしてマギー審司さんのマジックを見れると思ってなかったから

それも興奮した。楽しく刺激的な時間だった。

日頃思っていることだけど

人との出会いには意味があるという言葉があるけど

意味を作っていくのは自分なのだと思う。

保証もないものがはじまるのは。

2014年初夏狭い部屋。