居る場所。

九月二十八日。晴れ。

某海へ。

二両の電車があった。

前日の二回連続横浜の後だけど

どうしても晴れてる日に行きたかったために。

電車の中から海が見えた時すごく感動したな。

道路を渡ると目の前がこの景色。

想像以上に綺麗な海だった。

人も釣り人と写真人しかいなかった。

石ころの上に座って海を眺める。

持って来たおむすびを食べるも

二口目で波が足元まで来て慌てて逃げる。

台風の影響なのか波はわりと高かった。

良い場所だったな。色々今後を考えながら帰路。

このまっすぐな線路で東京へ繋がっているのが不思議。

近いうちにまた来たいけれど

その前にもうひとつ他に見にいきたい場所がある。

次は十月の晴れた日だね。