ほぼ食

西日本に台風が来たと思ったら

北海道でまさか地震が起きるなんて。

被害に遭われた皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。

 

自分にできる事をしていきたいと思います。

 

今日はとある場所でスタジオを行なってきました。

向かう途中にあるサービスエリアにて。

私の好きなスモークターキーレッグがー!!!!

私のご飯は全て子供用に。

センターにボーカルではなくベースアンプが!

なんという斬新なセット。

有意義な時間を過ごした…といいたいところですが

時間がないーひいぃぃ。

でもとっても助かったー。

眠らずに

君の肌を撫でながら

僕の目に映っているのは君しかいない

僕らの愛を前にすると

時々全てを投げ出してしまいたくなるよ

誰も知らない夜の下で抱き合って

時々全てを投げ出してしまいたくなるよ

君がいる僕の世界は

心が熱くも優しくもなり

苦しくもなるんだよ

君はどう思う