体は正直。

九月二十六日。雨。

燻っていたことや抑圧してきたことが

声をあげている。

私は白い部屋でギターを持つ。

なんて静かなんだろう。

自分の乗り物に乗りこみ

ドアを閉めこんだ後の静けさのよう。

依頼は切なくて静けさのある音。

今日の夜に流れていそうな曲かな。

目を閉じて意識をひとつにさせていく。

意識の奥の方で耳鳴りのように

あの人の叫び声と大きな音が聴こえてくるよ。

なんて綺麗なんだろうね。

出来事に感情はなく

それぞれの人がするそれぞれの解釈があるだけ。

私はそれを知りながら

自分の箱の中にいる。

君ならなんていうだろう。

今なら聞きたいことが沢山あるけれど

あるけれど。

君の名前を押そうとしてやめた。