歌声。

九月二十七日。雨曇りの横浜。

クラウドファンディングのカラオケが開催された。

想像以上に楽しく和やかな場になって嬉しかった。

あまり会話を交わした事がないもの同士が

歌を披露するってなかなか新鮮で面白い。

 

いつもライブに来てくれる方たちが

色々な出し物してくれてめちゃ笑った。

喫茶店でのお茶会もそうだったけど

なんだか参加してもらってる方に助けてもらって

ばかりだなー!と思いながらも

みんなの笑顔を見ていて

私が気張ってない空間も

ある意味ありなのかもなぁと思ったり。

ほんわかしながらにこやかな会が開けていって

とっても嬉しい。

続きはシ組でだね〜!

シ組のみんなともどこへ行こうか考えよう。

二つ候補はあるんだ。

その前に全員にお手紙を書いているから待っていてね。

シ組を全然宣伝していないから

たまに入れますか?と質問されますが

シ組は随時募集しています。

ここからまた進化していきますよ。

シ組の参加や内容はこちらをクリック↓

http://shigi.net/shigumilp/

カラオケを終え、喫茶店で作業をして帰宅。

私は電車で横浜にいって帰宅したあと

車で再び横浜へいった。

電車からの帰り道に少し開眼した気がした。

どこまでも哲学が好きなんだな〜わたしゃ。