舞う青

ペインティングナイフが届いたので早速。

音楽は大体イメージに沿ってなぞっていくように出来上がっていく。

絵画はまだ経験不足だからか、イメージとはかけ離れていく結果になる。

でもそれが面白いなと思って夢中になる。

絵画はなんだか見えないものへ届けるような気持ちで描いている。

私の周りにある見えないものや。

私の知らない場所にいる知らないひとたちへの祈りの気持ち。

配信ライブ。

シ組でライブを配信します。

今回は思い立ったが吉日のためにしょへさんがいないので

ひとりセッティングひとり演奏ひとり録画になります。

内容の世界観や完成度もそうなのですが

この時期に世界観を追い求めて時間が延びるよりも

まだ抜けはあっても言葉や音楽をお届けしたいという気持ちがメインであるので

普段のライブのような照明などはできないのですが

素のままの状態でお伝えできればと思ってます。

 

リクエスト曲も募集しています。

大雨、コロナ、こんな時期なので

少しでも何かできればと思い

歌ってほしい曲をお届けしたいと思いました。

 

シ組の会員様が見ていたら

歌ってほしい曲など下記のフォームに書いて頂いてぽちっとしてください。

メールでももちろん受け付けています。