ライブはじめ

年始にライブをすることも珍しいけれど

ハードコアの企画にWALLででることはもっと珍しい。

10年以上ぶり!驚き。

WALL、働いてる人はもう全然わからなくなっていたけど

中身はあの当時のまま。

昔よりも小さい気がしたのは、物理的に私が成長したからなのかな。

宇宙さん、山中、らあくんと。

ライディーンのキャプテンが色々気にかけてくれて嬉しかった。

さくぽんもぐんさんと一緒に来てくれた♪

何年も会ってないのにあんまりみんな変わってなかったなぁ。

WALLの階段でたむろしてる人がいるのも

出演者なのにパスが出されないのも

その自由さが昔からのWALLだな〜と感じてよかった。