少し怖い方へ。

シ組のHPがかなり進んだ。

その後に今後のことを考え

また少し自分のやろうとしている事を変化させた。

「少し怖い方」がいつも自分を新しい景色に連れていってくれる。

だから怖い方を選択することにした。

今年に入ってから少し自分が自分と違うような不思議な感覚がしていて

大きな変わり目の前の静けさのような感じがしている。(そのまま何もなかったらうける)

人と会ってバイバイするときに

その人がいなくなるまでずっと見ている自分がいて

それはなんでだろう、と気になったり。

わからないことが多いのだけど、それは今わからなくていいからなんだろう。

今日は夢の中で

知らない人に手を引っ張られて走っている夢を見た。

ワクワクドキドキしながら、どんどん速くなっていった。

それは自分が不安を持ってて人に背中を押してほしいと思う時に見る夢で

不安だろうけど自分で踏み出しなさい、との夢だそうだ。どんぴしゃり!

俺の人生を生きるのは俺ちゃんよ。