レコーディング見学

今日は新生シ組の初イベント

「レコーディング見学」を開催しました!

シ組の会員の皆さんには

今回の動画配信をお届けするので

楽しみにしていてくださいね。

ここでも少しダイジェストとして

お届けするかもしれません。

シ組に関わる事によって

「普段の人生ではあまり体感できないことを

経験してもらえたら

普段の生活の刺激にもなるのではないかな」

「私のように

『音楽をして生きていきたい』

という意思で生きてる人間の現場を見ることで

何か少しでも皆さんの毎日に

新しい風をお届けできたら、、」

と思い開催しました。

今回は初めてだったので

私自身も緊張や不慣れな所もありましたが

今後回数を重ねて

さらに良くしていこうと思ってますが

皆さんの楽しそうな表情が見れて

やって良かったなと心から思いました!

レコーディング見学以外にも

実際に録音してもらう体験や

ライブのリハーサル見学なども

音楽の企画として行います。

そして学びの場もしてもシ組は活動して

いこうと思ってますので

ぜひ今後のシ組をお楽しみにしてください。

自分を生きていくためのきっかけ

勇気や自信が今はあまりない人も

もっと自分を生きていきたい人も

参加する事で何か考えに変化を起こせたり

一歩踏み出すきっかけになれたら

そんな気持ちでシ組を今後動かしていきます。

メンバーはいつでも募集していますので

興味のある方のご参加もお待ちしてます。

明日明後日にでも新しいホームページを

掲載できると思います。

どんどん進化させていきます!

なぜか寿司ざんまいポーズで、みんなと。

ありがとうございました!