補い合う

翌日のレコーディングで使う

トラックがまだ出来上がっていないという。

我々らしい仕上がり。

ギリギリまで粘りますよ(しょへさんは!)

それは見習うべきところでもあります。

しょへすんの作品を追求する姿勢

妥協しない姿を見ていると

彼がいつも「考えが浅い人が多すぎる」と

頑固職人じじいのように言ってるのが

納得できます。

私も結構ノリと勢いでいくタイプで

底が深くないものですから

自分にない所として勉強になるし

だからこそコンビとしてやっていけてるんだろうなと思います。

そしてしょへすんの奥さんがまた

大きな心でいてくれるステキなハニーだから

夫婦としても2人は仲良くやっていってるんだろうなと

見ていて思いました。

ある程度のでこぼこさが

チームとしては補い合えていいのかもしれない。

人の強さも裏を返せば弱みであり

マイナスな所も見方を変えればプラスになるように

自分の強みを伸ばすことに集中していれば

足りない部分は他の人の強みが

いい具合に力になったりして

それでチームとしての強さが増すのかもしれないと

最近感じている。

私は結構自分に厳しい所があって

ここが私はダメだなぁと

長いこと思ったりしてきたけど

それはそれでいいのかもなって

最近思っている。

だって完璧にはなれないし

完璧になろうとすると

人に厳しくなって完璧を求めだすから。

私の良いところを伸ばしていこう。

そう思った。