歌が君になるように

最近の生活。

9時に起きて朝食

11時から作業。

作業が詰まったら映画や読書。

夜食前に運動。

夜食後また作業。

読書。お風呂。

26時には就寝。

 

作曲をしていると無性に人恋しくなり(他人と話しがしたい)

恐らく自分の中での生み出す、集中することから解き放たれたいからだと思うが

とはいえ人と話したいなと思っても結局あの作業が終わってないしな、とか

ご飯食べたいなと思ってもいきなり誘ってもあのこ忙しいかなとか

思っている間にあっという間に一日が終わっている。

 

今日はあまり調子がでなかった。そんな日もあるさ。

何かが足りないとしたら、それは頑張ることではなくて

力の抜き加減とか、おさえるポイントが違っていたり、客観視が足りなかったり

そういったところだろう。

 

年末年始はひとり作曲の時間になりそうだ。

それはそれで幸せなことかもしれない。

私は音楽の中では歌録りをしているのと同じくらい作曲をしている時間が好きだ。