君を想う

IMG_7357

 

 

 

クーピーが必要になって家の中を探したら

小学校3年生の頃のクーピーがでてきました。

懐かしいなぁ。良い具合に汚れてます。

小学校3・4年生の頃が義務教育では一番楽しかったな。

毎日夜になるたびに「早く明日にならないかな」なんてわくわくしながら

眠っていた。

何がそんなに楽しかったのかはわからないけど、先生がすごく好きだったな。

授業中とかとりあえず「はいはい!はいはい!」って手を挙げまくってれば

さされないことを知ってわからない問題でもとりあえず「はいはい!はいはい!」って手を挙げてたな。

さされなくてよかった。

それ以外の学校は本当に楽しくなかったな。

面倒くさいがいつも優先していた。だから私はまるちゃんが好きなのかもしれない。

大人になった今の方がアクティブになった気がする。

 

もう12月に入ったとさっき知って驚きました。

今年はあまり寒さを感じないな。

恋人達が華やかにみえる季節がやってまいりました。