君の瞳に映る世界

めるの話し続きですが、

めるを放牧してきゅんとするところは、

めるがひとりで部屋の中を駆け回っていて、

私はパソコンなんかの作業がありひとりでせっせこパソコンに向かっているとき、

「あれ、静かだな・・める何してるのかな」

と思って部屋を見ると、駆け回るのに疲れためるが私の方を向きながら

休んでいるのを発見した時、たまらなくきゅんとします。

 

写真-5

 

こういう具合に私のいる方向を向きながら休んでいるのです。

「な・・な・・なにー!!!!」

とかわいさのあまり私は心の中でいつも叫びます。

 

そんなめるにはこの間の誕生日プレゼントで木のお部屋とおやつをプレゼントしました。

よかったね!