男心

先ほど、めるを部屋に放ったところ、

私の足に発情しだしました。

たまに起こることなのですが、

発情モードが起こると私がどこにいっても私の足下にまとわりついてくるので、

めるのことを踏んだり蹴ったりしないか怖くなります。

なので、

「しつこい男は嫌われるんだよ!」

と言ったのですが、めるには通用しなかったようです。

そしてその後に、

「本当にしつこい男は嫌われるのだろうか・・?

ならばあっけらかんとしていればいいのだろうか・・?

それも少し寂しくないか・・?

しつこいを良くとれば押しが強いともとれないのだろうか・・?

でもしつこいととられたらそれまでだな・・」

などとどうでもいい事を考えてしまいました。

 

難しいけれど私は女なのであまり考えなくて良いとする!

 

最近私は渋滞続きで体がなんだかぐったりしてます。

お仕事で車に乗ってる人は大変だろうなぁ。。

今日渋滞にはまりながら、

「2車線のうち1車線は『遊びにいく人』もう一車線は『仕事専用』とかに

区切ったら面白そうだなぁ・・」と思っていました。

とはいえ3連休中の皆さんは楽しい休日をお過ごしください〜!