凍えた心が溶けていく

川口から八王子までは50キロ。

年末にヒカリエでとある方々に渡すために購入したものを無事渡す。

ドキドキしたな年末。

事前に何を買うかの目星もつけて行く用意周到さ。

せっかくなので色々見て回ったが、

チロルチョコくらいの大きさのチョコが5個で2000円で売っていて驚愕した。

 

お前、チロルチョコはもっと謙虚だぞ。

と心の中で伝えた。

 

目的のお店について試食をもらい、

店員さんに「これこれこういう方にお渡ししたいのですが包みなどどうしたらいいでしょうか」と相談すると、

すごく親身に答えてくれて感動した。

受け答えができた!私はひとつまた大人になった。

 

そんな頑張って購入したものを渡したら

思ってもいなかったものをプレゼントしてもらい感動。

img_3415

 

ティッシュ教の私としてはハンカチの使い方がぎこちないが、

これをきにハンカチ使おう。ずっと大切にしよう。

img_3399

お正月はめちゃくちゃ贅沢してしまった。

お借りした車で海方面へ。

海鮮バーベキューなんて贅沢なものを食べてしまった。

火力が強すぎて全てを焼き尽すところだった。

img_3400

私は水が好きなので水にまつわるところへも行った。

気持ちが落ち着く。

img_3410

海も見に行ったらちょうど夕焼け時で最高の時間だった。

また頑張ろうと思ったご褒美の数日。指もよくなってきた。

メリハリ大事ね