ラジオアップ致しました。

ラジオをアップ致しました。

↓タイトルをクリックして頂ければきけます。

シギ ひとりでは長過ぎる夜「真意が伝わらない惹かれる異性の話と年収と声の関係」第22回

最近明け方のメンタルの調子がよくない。

起きるよりも早い時間に目が覚めて不安な気持ちになる。

毎日の生活が憂鬱な訳ではないんだけど、不思議だ。

起きたあとになんでだろうと思って調べたら

「手をあわせながら横になると眠れる」と書いてあったので

「はっはーそんなまっさかー!(手をあわせる)ぐがーZzz…」

という感じですぐ寝ていた。なんでだ!不思議だ。

明日は平和に眠れるといいな。

 

本日はいろいろ料理を作った!

IMG_3623

筑前煮作り中。野菜盛りだくさん。

 

 

 

 

IMG_3622

おなじみの牛肉とごぼうのしぐれ煮。

作り置きだからすぐタッパーへ。

IMG_3625

鯖の竜田揚げ。

こちらも作り置きなので見窄らしい見た目。

IMG_3626

今晩は生姜焼き。

今日作ったの茶色いものが多いな。。。

見栄えが悪くてすみません。

 

明日はあったかいみたいだ。

そんな日は光合成しないとだよ!