ワクワクしてみよう。

今日は姉と久しぶりにふたりでランチ。

img_3519

 

なぜか海のない埼玉に船があるお店にて。

すごく美味しかった!

 

タイムテーブルにより最近は朝起きることが難儀ではない。

午前中を勉強の時間にあてているけど、さくさく具合が良い。

しかも今の所三日坊主で終わらないのは、

柔軟に考えられているからだと思う。

何かの用事が入ってきたらそれはそれでしょうがない。

タイムテーブルどうりに過ごすことが目的ではなくて、

成したい目的のためのタイムテーブルなのだ。

この目的のための道具であるということを忘れて

道具に縛られるから今まで長続きしなかったのだと思う。

かしこさが1あがった!ててててってってってー!!!!