ラジオ&クッキングシギ

お待たせ致しました。

いつもと違う環境でとったラジオだったのでちょっと手こずりましたが、

アップ出来ました。音声13秒くらいからはじまります。

↓タイトルをクリックして頂ければきけます。

シギ ひとりでは長過ぎる夜「はじめての夜」第19回

 

先日は料理をめちゃ作りました。

img_3482

サバの味噌煮。

img_3495

よくつくる筑前煮。

そして

img_3476

タマネギうりゃー

img_3484

 

ひき肉タマネギパン粉などまぜたやつー

ほとんど私はこねません。ふぁさっくらい。

img_3485

焼くよーじゅーじゅー

img_3489

タマネギときのこ達をバターで炒める!

これだけで食べたい!

img_3487

そしてその後に小麦粉を

img_3488

フライパンで!ふぁっさー

img_3321

なに作ってんだ〜

img_3490

さっきのきのこに小麦粉をぶわっさー!

img_3491

いろいろいれるよ〜

img_3492

そこにハンバーグ投入だよ〜

img_3496

ハンバーグにかけてあげてあたためてあげるよ〜

img_3498

できたー煮込みハンバーグ♩

温泉卵作ったら頭がひらべったくなった、、。

img_487acc307e0c9f8fec5d5c6c3d3b71b836685

うむ、いただくとしよう。

 

そんな感じでめちゃ料理した一日でした。

料理は洗い物が終わるまでが料理です。