君は何も間違っていない。

この胸騒ぎは、君の心の不安や心細さだろうか。

どんな気持ちにも関わらず時間は流れる。

今は目の前の自分のやるべきことを片付けよう。

その時のために。

IMG_3597

By鯖の生姜焼き。

 

昨日スターウォーズの6見たが感動した。

心の中にもっている愛の火というのは、

どれだけ時間がたっても消えないものなのだと感じた。

周りに「お前の親父は変わっちまったんだ」と言っても

そんな事はないと父親を信じた主人公。

暗黒の世界に行っても、

愛する子供のために自分の命をかけて守った父親。

おああああ。涙腺崩壊しちゃうぜ。

 

こっぺぱんに涙。

遠回りしたが、間違ったことをしたが、

そのどれも間違っていなかったのだ。

大事に思う人間には、何回も行き違っても、

どれほどの年月がたっても、

必ず伝わるものなのだ。

こっぺぱんが教えてくれた。

ぱーんぱーんぱーんこっぺぱーんこっぺぱーん。